noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの日経賞 GⅡ 2018.3.24


f:id:norib:20180323161638j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『よそう屋の重賞馬券!』

 

ぺえ『あれ? こんな題名でしたっけ?』

 

のり『えっと… いつも 安易に 名前 つけるから わからなくなちゃいました(笑)』

 

ぺえ『おい おい! じゃ~ この際 ちゃんと 考えますか?』

 

のり『そうですね… 何がいいかな…』

 

ぺえ『う~ん…』

 

のり『ひ、必殺!!!』

 

ぺえ『いや! それは いい! ややこしくなるから❗』

 

のり『じゃ~ 年間 重賞馬券 当たるかな?で!』

 

ぺえ『って おい! その気持ちは わかる! でも わかるけども お子さま 番組じゃないんですから!』

 

のり『う~ん… じゃ 重賞馬券 当たるかな~?で いいや!』

 

ぺえ『って 年間を削る! お子さまが 年間を  理解できてるの?』

 

のり『ということで よそう屋 のりべえの重賞馬券 当たるかな~❔  H.D.P馬券術の発表です❗』

 

ぺえ『結局 安易に おさまった(汗)』

 

    

 

f:id:norib:20180323161718j:image

  • 枠番P      ①④⑤⑥⑦⑧⑨   
  • 騎手P       ⑨⑪⑧①⑭③⑫⑦⑬⑮④
  • 種牡馬P   ②③⑤⑩⑨⑮⑪⑦①④
  • 的距離P   ⑫③④⑦⑭⑥⑨⑪⑮
  • 脚質P       ⑨⑪⑫⑮⑤③① 
  • 人気P       ⑦⑭④⑪③②⑮⑥
  • ひいき目 ⑦⑭

 

のり『軸馬は  6ポイントで❗』 


f:id:norib:20180323231012j:image

 

 ぺえ『トーセンバジルと 同ポイントですが 大丈夫ですか?』

 

のり『そこは 人気ない方に いくのが 勝つためのセオリー❗』

 

ぺえ『では 買い方です❗』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180323231348j:image

三連複1軸流し

f:id:norib:20180323231400j:image

三連複フォーメーション

f:id:norib:20180323231411j:image

ワイド1軸流し  

f:id:norib:20180323231422j:image

30点

 

のり『いつもの通り 3000円 お願い 当たって お願い 当たって で 勝負❗』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ