noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

浦和競馬場に 行ってきました~ (作者 取材のため 競馬場に いきました)

f:id:norib:20180321220644j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ❗ 浦和競馬場 行ってきましたよ!』

 

ぺえ『はい! スッゴク寒くて 雨から 雪に 変わる悪天候

 

のり『お金の亡者たちが 集まるなか 観戦してまいりました❗』 

 

ぺえ『って おい! のりべえさんも じゃんか!』

 

   

 

のり『とりあえず 正門撮影!』


f:id:norib:20180321203741j:image

 

ぺえ『雨の中 寒いので 指定席 目当てに 並びました!』

 

のり『はい! 寒くて 寒くて あと一息のところで 満席! マンガみたいな事が 起きました…』

 

ぺえ『目の前のカップルは  熱々なのに セーフ!』

 

のり『でも いくら 寒くても 最初から 指定席代 2000円の負債を かかえなくて良かったと のりべえさんは 思いました(笑)』

 

ぺえ『せこいです❗』

 

のり『そして 中で 出迎えてくれた 毛むくじゃら❗』

 

f:id:norib:20180321204521j:image

 

ぺえ『おい!』

 

のり『毛むくじゃら2と 付き添いのおねいさん❗』


f:id:norib:20180321204633j:image

 

ぺえ『2って!名前は ないのかい!』

 

のり『女性に 名前を訪ねるのは 恥ずかしい(汗)』

 

ぺえ『毛むくじゃらの名を 聞きなさい❗』

 

のり『あんまり 興味 あるわけでもなし』

 

ぺえ『そりゃ そうでした!』

 

    

 

のり『そして トイレ❗ あ 写真ないや…』

 

ぺえ『いりません!』

 

のり『そして…』


f:id:norib:20180321211059j:image

 

ぺえ『どこ?』 

 

のり『手が 滑ってシャッター 押したみたい(汗)』

 

ぺえ『こっちの方 もっと いりません!』

 

のり『たぶん パドックの端の方 本馬場に 行ける道の途中かな?』

 

ぺえ『寒くて 1度だけ 通ったところですね!』

 

のり『ア そう そう あまりにも 寒くて ソッコーで トイレに 駆け込んだから パドックの場所が どこなのか わからなくて 受付で 聞いたら 入ってきた方角を 教えてもらった、 恥ずかしかった(汗)』

 

ぺえ『寒くて 周りを 見れなかったですからね(笑) ちなみに 毛むくじゃらの後ろの方角に ありました(笑)』

 

のり『そして 入れなかった 指定席が あるであろう建物!』


f:id:norib:20180321211952j:image

 

ぺえ『メインスタンドですよ!下の階は 自由席です!』 

 

のり『そして パドック!』


f:id:norib:20180321212217j:image


f:id:norib:20180321212247j:image

 

ぺえ『ちょっと こじんまりしてましたね!』

 

のり『そして 東京競馬場パドック!』


f:id:norib:20180321212416j:image

 

ぺえ『比較しないで いいから!』

 

のり『ゴール板と 誘導馬と おねいさん』


f:id:norib:20180321212546j:image

 

ぺえ『雨の中 大変そうでした!』

 

のり『そして スクリーンと おじさん!』

 

f:id:norib:20180321212823j:image

 

ぺえ『ちょっと こじんまりしています! って 警備員さん ご苦労様でした!』

 

のり東京競馬場のスクリーン!』


f:id:norib:20180321213029j:image

 

ぺえ『だから 比較は しなくていいですから!』

 

のり『あと こんな写真を 撮った❗』


f:id:norib:20180321213212j:image

 

ぺえ『ちょっと ぼやけてますね』

 

のり『これも!』


f:id:norib:20180321213238j:image

 

ぺえ『これは ちゃんと 撮ってあげなさい❗』

 

のり『じゃ これか!』 


f:id:norib:20180321213433j:image

 

ぺえ『アイドルの璃乃さんと新聞記者の予想トークショーで メインレース 予想してました!』

 

のり『このひよっこの顔は 忘れても 当てたことは 覚えておきます!』

 

ぺえ『顔と名前を覚えてあげなさい❗ ちなみに こんな企画でした』


f:id:norib:20180321221456j:image

 

のり『そして 数々の…』


f:id:norib:20180321215830j:image


f:id:norib:20180321213734j:image


f:id:norib:20180321213745j:image

 

ぺえ『いっぱい 撮りましたね!』

 

のり『いっぱい 撮りました!』



f:id:norib:20180321214638j:image

 

ぺえ『いっぱいのハズレ馬券じゃんか!』

 

のり『ってことで 勝つことが 出来なかった 浦和競馬場でした(汗)』

 

 

                                   のりべえ (о´∀`о) 

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ