noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

楽天競馬 良いところ10撰?(3つ目、4つ目) パート2


f:id:norib:20180318143333j:image
 

のり『のりさんです』

 

 ぺえぺえさんです』

 

 のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

 のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! この前の楽天競馬の続きです!』

 

 ぺえ『この前は さんざん 銀行のこと 誉めてましたが 大丈夫ですか?』

 

 のり『そうですね(汗) わりと 振り込みの話し寄りに なってしまって 地方競馬は?の声が 聞こえてきました(汗)』

 

 ぺえ『それは 気のせい!てか 丸々 振り込みの話しでしたよ!』

 

 のり『はい! では 3つ目です! う~んと う~んと…』

 

 ぺえ『もしかして 出尽くしたんじゃないでしょうね?』

 

 のり『いえ 大丈夫ですよ! この前のブログで 言いたいこと 先に 伝えたので あとは 大したこと事ないだけですから!』

 

 ぺえ『って おい! 振込料に どれだけの想いが あるんですか? てか ちゃんと 書きなさい(汗)』

 

 のり『あ! そうだ! 3つ目は 出馬表が ある~!』


f:id:norib:20180318131712j:image
 

 ぺえ『そりゃ ありますよ!』

 

 のり地方競馬って 中央競馬と比べると データが 少なくて 馬券 困ってしまいますよね?』

 

 ぺえ『はい 競馬新聞 手に入れるのも 一苦労ですからね(汗)』

 

 のり『でも その出馬表には なんと! 3着内率などが 各々 印されていて 馬券の参考になるんです!』

 

 ぺえ『ほう ほう』

 

 のり『最初は 意味がわからなくて 何が 80%なんだろう?とか 余計なことで 悩まされていましたが…』

 

 ぺえ『見慣れないものって 判らないですから(汗)』


f:id:norib:20180318132639j:image

 

 のり『そして 出馬表には みんなの予想というものが あり 全国の地方競馬ファンの方々の予想を まとめたものが 見られます!』


f:id:norib:20180318132707j:image
 

 ぺえ『意外と 的を得ていて 助かりますよね?』

 

 のり『競馬場にもよりますが 1位予想の馬では 3着以内率 80%ぐらい ありそうです!』

 

 ぺえ『はい!』

 

 のり『飛ぶと うれしいんですけどね(笑)』

 

 ぺえ『はい! たまに 実際の1番人気と 予想の1位人気が 違ってる時とか 狙い目ですよね?』

 

 のり『で どっちが 正しいの?(汗)』

 

 ぺえ『さあ…』

 

 のり『で 結局 迷うんですけどね(笑)』

 

 ぺえ『おい おい(汗)』

 

     

 

 のり『それでは 4つ目!』

 

 ぺえ『ア はい!』

 

 のり『その関連で 予想ができる!』

 

 ぺえ『はい? 予想って やってるでしょ!』

 

 のり『そうじゃなくて 予想を 発表できるんです!』

 

 ぺえ『どこに?』

 

 のり『だから 全国の強者たちが 予想をしてるところに 自分の予想も 発表できるんです!』

 
f:id:norib:20180318132740j:image

 

 ぺえ『そうすると どうなるんですか?』

 

 のり『その予想が 当たるとするじゃないですか?』

 

 ぺえ『はい!』

 

 のり『すると!』

 

 ぺえ『すると?』

 

 のり『じ 自慢に、 なる? だけなのかな…(汗)』

 

 ぺえ『だから 調べてから ブログに しなさいって 言ってるでしょ!』

 

 のり『でも みんな のりべえさん みたいな感覚で みんなの予想してると 思いますよ(笑)』

 

 ぺえ『かもしれませんが…』

 

 のり『みんなの予想してる暇が あれば 馬券の予想してますよ(笑)』

 

 ぺえ『そりゃ そうですね(汗)』

 

 のり『因みに 予想的中率と 回収率が 自分の予想の下に 表示されて 信頼されていくシステムです!』

 

f:id:norib:20180318145625j:image

 

 ぺえ『って 取って付けたような解説 やめてください!てか のりべえさん 信頼度 低い(笑)』

 

 のり『そして 自分の予想が 当たると ポイントが 貰えて 〇〇トロフィーが 貰えるみたい!』

 

 ぺえ『はい?』

 

f:id:norib:20180318133011j:image

 

 のり『自分の予想スタイルの目安になるような…』

 

 ぺえ『面白いですね!』

 

 のり『馬券には 関係ありませんけどね(笑)』

 

 ぺえ『そうですね(笑)』

 

 のり『でも その全国の予想家さん とっても 頼りにできるなら わたしの予想家として 登録!勿論 予想に 役立てても 良いかもしれませんね!』

 

 ぺえ地方競馬通の予想ですからね!』

 
f:id:norib:20180318145807j:image

 のり『ということで パート3へ 続く!』

 

 ぺえ『ちゃんと 勉強してきましょう!』 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

     

 


最強競馬ブログランキングへ