noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

明日は 浦和競馬場!(う~ん 1度も 訪れたことないブログ…)


f:id:norib:20180320000146j:image
 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログです❗』 

 

ぺえ『今日の お題って?』

 

のり『はい! 浦和競馬場について 話したいと思います!』

 

ぺえ『え、えー?… うーんと!そもそもですよ?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『そもそも 作者 のりべえさん!』

 

のり『はい!』

 

ぺえ浦和競馬場…』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『行ったことないですよね?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『はいって おい! いったい 何を 話すんですか?』

 

     

 

のり『う~ん… 浦和競馬場… 左回り?』

 

ぺえ『おい おい  おい! ちゃんと 調べてから ブログにしなさいって いつも いってるでしょ❗』

 

のり『でも… 浦和競馬場 楽しみだから 話したいじゃないですか!そうだな 言うなれば  遠足前の園児のような小学生の気持ちです❗』

 

ぺえ『って 推定年齢 5、6歳か!』

 

のり『いや だって 初めて行くんですよ! 期待と 不安が 入り交じってる この状況 ブログにしたいじゃないですか… それに』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『おもしろいじゃん❗』

 

ぺえ『やっぱりか! マー しょうがない… じゃ、浦和競馬場って どこにあるか わかります?』

 

のり『もちろん❗』

 

ぺえ『どこですか?』

 

のり『あ、浦和競馬場… いや 違う、 一緒に 行くの A君なんですけど! でも 最近 3人で 競馬場 行ってるんですけど、博才のあるM君は 行かなくて…』

 

ぺえ『だから どこなの?』

 

のり『のりべえさん A君に 全まかせ❗』

 

ぺえ『って わかんないんかい!』

 

のり『いや それでも 調べましたよ! A君  「たぶん 行けますよ!」とか 言ってたけど、 でも 浦和くらい 行けないと 格好悪いし A君に 全まかせも 気が 引けるってことで 最寄りの駅は 浦和南駅ってことだけ 調べました!』

 

ぺえ南浦和駅ね!A君 大変だ❗』

 

のり『でも そこから どう行くか? 当日は たぶん 雨だし』

 

ぺえ『って そこで A君でしょ!』

 

のり『あー A君に まかせよう❗』

 

     

 

ぺえ『でも 浦和競馬って 当てたるんですか?』

 

のり『大丈夫!A君より 当てられる! そこは 恩返ししないと!』

 

ぺえ『そうですか! 』

 

のり『あ、でも A君って 人の予想とか 全然 聞かない人でした(汗)』

 

ぺえ『のりべえさんにも あてはまります❗』

 

のり『だから どうしようか? 二人で おけらに なったら 帰り道 きつい…』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『あ そうそう 話し変わりますが!』

 

ぺえ『はい? 』

 

のり『この前 東京競馬場 行った時…』

 

ぺえ『って 浦和競馬場 どこ 行った?』

 

のり『あ A君と のりべえさん 偶然にも 同じ誕生日なんですけど…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『その日の星占い 「外出は 気をつけて 人に からまれるから❗」 って 競馬場 欲望のままに やってきた人たちで ごったがえすのに  これじゃ 最悪の日じゃんって 話しになって…』

 

ぺえ『今回の話しも 最悪なんですけど(汗)』

 

のり『だから 当日の星占い 良いこと書いてありますように❗』

 

ぺえ『OLかっ!』

 

のり『ってことで 星占いを 気にしながら 浦和競馬場(3/21) 行ってまいります❗』

 

ぺえ『結局 このブログ 浦和競馬場 左回りとか 最寄り駅は南浦和駅 だけの情報なのね(汗)』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

      

 


最強競馬ブログランキングへ