noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

楽天競馬 良いところ10撰? (1つ目、2つ目 入金)パート1

 
f:id:norib:20180314103657j:image

 のり『のりさんです』

 

 ぺえぺえさんです』

 

 のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

 のり『どうも のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログでーす! 今日も 楽しくいきましょう!』

 

 ぺえ『今日は この前 地方競馬の時にふれた 楽天競馬の話しですか?』

 

 のり『はい! 楽天競馬 楽しいですよね? 何が 楽しいかって 自宅に 居るまま 馬券が 買えちゃうんですから ビール 片手に!』

 

 ぺえ『また 飲むつもりですか? 純粋に 楽天競馬の楽しさ 伝えて下さい!』

 

 のり『は、はい わかりました!では 楽天競馬の良いところ 10せ~ん!』

 

 ぺえ『良いところ 10撰?』

 

 のり『はい! 良いところ 選んでみました! 10個に とどかないかもしれないですけど…』

 

 ぺえ『って 頑張って 出しなさい!』

 

  

 

 のり『では 先ず 1つ目は ATMで 気軽に 入金!』

 

 ぺえ『どこの銀行でも 入金できますよ!』

 

 のり『しかし 30000円以上の入金なら いつでも 手数料が かかりません!』

 

 ぺえJRAのA-PATでは 必ず 引かれてましたよね? 銀行 取り引き時間なら 108円 それ以降なら 216円。微妙に 引かれるので 1000円足して 入金してました(汗)』

 

 のり『作者 のりべえさん 30000円なんて 大金ないですから 毎回 216円 引かれてますけどね(汗)』

 

 ぺえ『関係ないじゃん! しかも 楽天銀行 いつでも 216円だし むしろ 損してる!』

 

 のり『でも ハピープログラムに エントリーすると 手数料の無料回数が 増えるらしいんですよ!』

 

 ぺえ『増えるんですか?』

 

 のり 『い、いや やってないから 詳しく わからないんですけどね(笑)』

 

 ぺえ『って やりなさいよ! てか それから ブログ 書きなさい!』


f:id:norib:20180314122353j:image

 

 のり『では 今度やってみます(汗) そして 2つ目は! いつでも いくらでも 無料で 入金!』

 

 ぺえ『はい?』

 

 のり『あ、この入金は 楽天銀行口座から 楽天競馬口座への入金 出金のことです!』

 

f:id:norib:20180314122731j:image

 

 ぺえ『無料ですか?』

 

 のり『はい! JRAの即PATに 入金する場合には 3回目以降 15円 取られますが…』

 

 ぺえ『せっかく 即PATで いつでも 入金して 馬券が 買えると 謳っていても PAT口座に 入れるのに お金 取られるなんて… 』

 

 のり『ドケチ のりべえさんには 我慢なりません!』

 

 ぺえ『こら こら! ま、でも 少なからず お金かかるというのは 抵抗がありますけどね(汗)』

 

 のり『だから 楽天銀行なら 楽天競馬へは 100円 入金なんて ざらに しちゃいます❗』

 

 ぺえ『そのうち 怒られるんじゃないですか?』

 

 のり『じゃ~ 怒られたら ブログにしますね!』

 

 ぺえ『恥ずかしいから やめなさいって !』

 

 のり『ということで 10撰の3つ目は パート2に 続く!』

 

 ぺえ『ちゃんと ためになること 書こうね(汗)』

 

                                    のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

最強競馬ブログランキングへ