noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3着と4着の間には… (そら~と 君との間には~ 今日も 冷たい着差ある~ キミ~が 笑ってくれるなら~ 僕は 穴を買う~)

 
f:id:norib:20180318203336j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログです❗ ちょっと これを 見てください!』

 

ぺえ『なんですか?』

 

阪神大賞典
f:id:norib:20180318190645j:image

結果 7→6→8→10

3着 4着 着差 首

 

スプリングS

f:id:norib:20180318191359j:image

のりスプリングSに 関しては ワイドも』


f:id:norib:20180318191459j:image

結果 8→5→12→1→4→11

3着 4着 着差 鼻←限りなく 同着❗

 

ぺえ『惜しい❗』

 

のり『 そう 8950円 マー 100歩譲って 5 6 7着が 入ったとしてても』


f:id:norib:20180318200904j:image

 

ぺえ『うわ やっすいのが 来たんですね❗』

 

のりフラワーカップだと 12番 買ってて』

 

f:id:norib:20180318201047j:image

10→9→3→7→12

3着 5着 着差 2馬身

 

ぺえ『って 5着は  全然 惜しくないですよ! それを 言ったら ファルコンS なんて』


f:id:norib:20180318201716j:image

 10→7→8→11→2

3着 4着 着差 鼻

 

のり『あぶなかった~(汗)』

 

ぺえ『そうですよ! 欲張っちゃ~ いけません!』 

 

のり『でも あの着差が ひっくり返って!…』

 

ぺえ『と思う気持ちが 3着と 4着の間に あるのでしょうね❗』

 

のり『く、悔しいです(汗)』     

     

                                      のりべえ (о´∀`о)  

 

     

 


最強競馬ブログランキングへ