noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (ファルコンS、フラワーカップ、阪神大賞典、スプリングS)

 
f:id:norib:20180318163725j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『ということで 土曜 日曜と 2日間で 4重賞 お疲れ様でした!』

 

ぺえ『お疲れ様でした!って 疲れていても 買うでしょうけどね!』

 

のり『マー そうですが(笑) で 4重賞 合計で 11600円 使いました!』

 

ぺえ『はい! よく のりべえさん もってましたね(笑)』

 

のりファルコンSが 取れたから!』

 

ぺえ『珍しく 2週連続 万馬券… とりあえず 結果の発表です❗』

 

3.17  中京 ファルコンS 中山 フラワーカップ


f:id:norib:20180318164038j:image

ファルコンS          3000円→3連複 11120円

 

フラワーカップ    3000円→ 馬連 1420円

  

3.18 阪神大賞典

f:id:norib:20180318164126j:image 

2600円→ 0円

 

3.18 スプリングS

f:id:norib:20180318164830j:image

3000円→馬連680円+3連複 2230円= 2910円

 

4重賞合計

       購入金額    11600円

    払戻金合計   15450円

                差引      3850円

           回収率        133%

 

のり『4戦 3的中 2トリガミ 1ホーマー❗』

 

ぺえ『なんですか それ 良いのか 悪いのか?』

 

のり『う~ん? 軸馬が それぞれ 3着 1着 4着 1着で 馬券圏内率 4分の3、 75%でしたから 良いのかな?』

 

ぺえ『発送前の のりべえさん 顔 ひきつってましたけどね!』

 

のり『でも 回収率 133%ですから 良かった 良かった❗』

 

ぺえ『しかし 冒頭の成績を 見なければね❗』

 

のりべえ『はい…』

 

ぺえ『ホント 何してるんですか? のりべえさん! 回収率 41.9%って!』

 

のりべえ『あ、遊んでた わけでは ないのです………(汗)』

 

のりぺえさん そんなに 言っちゃ かわいそうですよ(汗)』 

 

ぺえ『ということで 来週から 重賞だけね❗』

 

のりべえ『わかりました(汗)』

 

のり『の、のりべえさん 頑張りましょう! 来週も 4競走 ありますから!』

 

のりべえ『ア! 駄目です!』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『そうですよ!』

 

ぺえ『はい?』

 

のりべえ『来週は な、か、や、ま 観戦でした❗』

 

ぺえ『って ことは?』

 

のり『1日中 ビール 飲んでることになる!』

 

ぺえ『それも ダメ!』

 

のり『じゃ のりべえさん いっぱい 馬券 買えますね!』

 

のりべえ『はい!』

 

ぺえ『はい じゃ ありません❗』

 

のり『ということで 来週は 中山競馬場で お会いしましょう❗』

 

ぺえ『って 誰に 言ってるんですか?』

 

 

                               反省 のりべえ (о´∀`о)

 

      重賞馬券通算 (2018.1.28~2018.3.18)

  • 戦歴                21戦 11的中→23戦 12的中
  • 的 中率                     52.3%→52.1% 
  • 購入金額               47900円→53500円
  • 払戻金                   48420円→51330円
  • 差引                          +520円→-2170円
  • 回収率                         101%→95.9%

 

 のり『ま、マイナスに 戻った…(汗)』

 

    

 


最強競馬ブログランキングへ