noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえ (スプリングS、阪神大賞典 買ってきました!)

 
f:id:norib:20180318183313j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『いや~ 今日は 全然 当たらない(怒)』

 

ぺえ『のりさん のりさん 冷静に! ギャンブルで 一番 やっては いけないこと それは 何が あっても 怒らないこと❗ ですよ』

 

のり『そうは 言っても 裏目 裏目ときてるとなると…』

 

ぺえ『そうですけど… ここは 深呼吸して!』

 

のり『一発逆転❗ですね!』

 

ぺえ『違う 違う 冷静に いきましょう!』

 

のり『う~ん わかりました! 冷静に 考えてここは 先物 買い!』

 

ぺえ先物 買い?』

 

のり『そう こんなに 当たらないと 昨日 考えた重賞馬券 買えなくなるっていう プレッシャーに 負けちゃいそうだから 先に 買ってしまいましょう❗』

 

ぺえ『けんめいです❗』

 

             スプリングS

f:id:norib:20180318113721j:image

           詳細
f:id:norib:20180318113734j:image


f:id:norib:20180318113745j:image


f:id:norib:20180318113755j:image


f:id:norib:20180318113807j:image

 

  

          阪神大賞典
f:id:norib:20180318114159j:image

          詳細
f:id:norib:20180318114210j:image

 

f:id:norib:20180318114217j:image

 

f:id:norib:20180318114241j:image

f:id:norib:20180318114247j:image

 
f:id:norib:20180318114254j:image

 のり『これで すっきり❗ 午後も 頑張りましょう!』

  

重賞馬券通算 (2018.1.28~2018.3.17)

  • 戦歴              19戦 9的中→ 21戦 11的中
  • 的中率                  47.3%→ 52.3%
  • 購入金額合計  41900円→ 47900円
  • 払戻金合計      35880円→ 48420円
  • 差引                    -6020円→ +520円
  • 回収率                     85%→ 101%

 

ぺえ『昨日 3/17時点で 520円のプラス! ある意味 のりべえさんらしいです(笑)』

 

                   よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 


最強競馬ブログランキングへ