noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのファルコンS GⅢ 2018.3.17


f:id:norib:20180316221640j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『とりあえず 先週は 万馬券 出たんで 負け分を ずいぶん 回収できたと 思うんですが

…』

 

ぺえ『そうですね! あと6000円 ちょっとのところまで きました!』

 

のり『でも その前まで ほぼ ガミッて きてたところを みると 4重賞の1つは ガミリますね!』

 

ぺえ『って 全部 ガミる計算じゃないの?』

 

のり『はい! 他 当たらない気もするし… よくて 4戦 2的中 2ガミ❗』

 

ぺえ『先週の日曜も 3メイン 3戦 2的中 1ガミでしたからね(汗)』

 

のり『でも このファルコンSは 当たりさえすれば おっきいのくる レースなので 4戦 1ゴール  1大ホームランといきましょう!』

 

ぺえ『最早 何の競技か 分かりません❗』

 

のり『ということで H.D.P馬券術 発表です❗』

 

  


f:id:norib:20180316221724j:image

  • 枠番P        ①②③④⑦⑧⑮⑯
  • 騎手P        ⑩⑥⑫⑧⑦②⑯③⑪⑨⑮
  • 種牡馬P    ⑧⑯⑥⑨④⑮⑫①
  • 的距離P    ⑯③⑧②⑦⑥
  • 脚質P        ⑩③⑧②⑦⑥
  • 人気P        ⑨④⑧②⑪①⑫
  • ひいきP    ⑩⑮

 

ぺえ『それでは 軸馬の発表です❗』

 

のり『軸馬は 5ポイントで!』


f:id:norib:20180316222306j:image

 

ぺえ『ろ、6人気ですか? 前売りですけど…』

 

のり『はい! 自信ないけど データ的には 大丈夫な はず…』

 

ぺえ『では 買い方です❗』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180316222642j:image
3連複1軸流し

f:id:norib:20180316222605j:image3連複フォーメーション

f:id:norib:20180316222708j:imageワイド1軸流し

f:id:norib:20180316222721j:image

30点

 

のり『ってことで お願い 当たって お願い 当たって お願い 当たって 勝負❗』

 

ぺえ『どんだけ 自信ないんですか…』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 
f:id:norib:20180317164932j:image

10→7→8

3連複 7-8-10 11120円 的中🎯

 

     

 

最強競馬ブログランキングへ