noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのフラワーカップ GⅢ 2018.3.17


f:id:norib:20180316220044j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『今週は 4重賞ですね?』

 

ぺえ『はい! 頑張っていきましょう!』

 

のり『でも 4重賞ということは…』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『1レース 25点で 2500円 で 4倍』

 

ぺえ『そうですね!』

 

のり『万単位の金が 動く…』

 

ぺえ『それがなにか?』

 

のり『明日から どうして 生きていこう(汗)(汗)(汗)』

 

ぺえ『おい おい おい 1万円で うろたえすぎです!』

 

のり『だから まず 1発目 フラワーカップから 当てにいこう!』

 

ぺえ『発走順は ファルコンSから ですけどね(汗)』

 

のり『なので 必殺!!!データポイント制(H.D.P) 馬券術の発表です❗』

 

 


f:id:norib:20180316214604j:image

  • 枠番P     ④⑤⑧⑨⑫⑬
  • 騎手P     ⑩③⑦⑤⑪⑨①⑫⑬⑥
  • 種牡馬P ⑤⑥⑨⑩③②⑪⑬
  • 的距離P ①②⑪⑥⑩⑫⑤⑨
  • 脚質P     ③⑧①②⑬④⑤⑩
  • 人気P     ⑩④
  • ひいきP ①⑩

 

ぺえ『軸馬は どの馬ですか?』

 

 のり『軸馬は 6ポイントで❗』


f:id:norib:20180316215205j:image
 

ぺえ『前売り 1番人気ですか?』

 

のり『はい! でも そうは言っても データで 出てるので 信頼 出来ます!ってことで 買い方です❗』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180316215502j:image

3連複1軸流し

f:id:norib:20180316215519j:image

3連複フォーメーション

f:id:norib:20180316215531j:image

ワイド1軸流し 

f:id:norib:20180316215548j:image

30点

 

ぺえ『30点?』

 

のり『はい! どうしても ワイド 買いたくて!』

 

ぺえ『そうですか!4重賞で 12000円に なってしまいますけど 大丈夫?で 勝負です❗』

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 
f:id:norib:20180317164817j:image

10→9→3

馬連 9-10 1420円 的中🎯 トリガミ

 

     

 

最強競馬ブログランキングへ