noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (中山牝馬S 金鯱賞 Fレビュー)


f:id:norib:20180311215335j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『いや~ Fレビュー 最後 1番と2番が 鼻差でしたよね?』

 

ぺえ『あれが 変わってれば 万馬券 2発目だったんですけど タラレバは なしですよ!』

 

のり『そうですが ちょっと 悔しい… でも…』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『2番の岩田騎手←(ある意味 外人)が 気になって 気になって ワイド 2-9 つけたしてしまいました(笑)』


f:id:norib:20180311211109j:image

 

ぺえ『3連複に 入れなかったこと 気にしてましたからね!』

 

のり『でも つけたしは カウントしないんで 今週の3重賞の結果は 下の通りです❗』

 

   中山牝馬S

f:id:norib:20180311211542j:image

 

金鯱賞

f:id:norib:20180311211623j:image

 

Fレビュー

購入金額         2600円

払戻金額                0円

 

 

 

ぺえ『しかし やっと 万馬券 取れましたね?』

 

のり『はい! しかも 今回 軸馬 馬券圏内率100%ということに 驚いています(笑)』 

 

ぺえ『メートルダールは?』

 

のり『そ、それは 言わなくていい(汗)』

 

ぺえ『素直に サトノノブレスに すれば 良かったのに…』

 

のり『そうですよね、凱旋門賞 最後 ダイヤモンドと 争ってた馬なんですからね(汗) 今さら 思い出しましたよ(汗)』

 

ぺえ『あなどっちゃいけません! 実際 H.D.P 5ポイントで 3位だったんですから!』

 

のり『そうなんですけど どうしても 人気馬に 目が 行ってしまう…』

 

ぺえ『ということで H.D.P馬券術が あるんですけどね 人気で 買わないように…』

 

のり『来週から 気をつけます! では 驚きの通算成績です❗』

 

重賞 通算成績(2018.1.28~)

  • 戦歴                   16戦 7的中 → 19戦 9的中
  • 的中率                43.7%        →  47.3%
  • 購入金額           34500円     →  41900円
  • 払戻金               18820円     →  35880円
  • 差引                  -15680円     →   -6020円 
  •  回収率               54%           →   85%  

 

ぺえ『随分 取り返しましたね!』

 

のり『はい! あと 一息です❗』

 

ぺえ『やっと ぽくなってきたので 来週も 頑張りましょう!』

 

                               反省 のりべえ (о´∀`о)