noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのフィリーズレビュー GⅡ 2018.3.11


f:id:norib:20180310211546j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『さて Fレビューですけども 3歳のトライアルなら 前回のチューリップ賞のように 当てたいですよね!』

 

ぺえ『そうですね! 3歳のトライアルって けっこう 力の差が ハッキリと してますから 意外と 当て易いですし!』

 

のり『でも トリガミが 怖いんですね(汗) なので ちゃんと H.D.Pで 軸馬を 探しましょう!』

 

 

 

f:id:norib:20180310213817j:image

  • 枠番P        ①②③④⑦⑧⑪⑫
  • 騎手P        ⑭⑮⑥⑰⑨⑩⑤
  • 種牡馬P    ⑥⑮⑱⑨②①④⑭③⑩⑬⑪
  • 的距離P    ⑬②⑩⑤⑭③⑧⑯⑱⑦⑨⑥
  • 脚質P        ⑥⑤⑨①③⑦⑬⑭⑯
  • 人気P        ⑦⑨⑭⑮⑩④⑰
  • ひいき目   ②⑥⑨

 

ぺえ『それでは 軸馬の発表です❗』

 

f:id:norib:20180310213948j:image
 

のり『6ポイントです❗』

 

ぺえ『1、2番人気の6ポイントなら 期待できますよね?』

 

のり『そうですね!5.7倍の2番人気ですから 配当も そこそこ つきそうですし、では  買い方の発表です❗ 』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180310214831j:image

3連複1軸流し

f:id:norib:20180310214842j:image

3連複フォーメーション

f:id:norib:20180310214854j:image

                                                               計26点

ぺえ中山牝馬Sのような 買い方ですね!』

 

のり『はい!でも 最悪 2着ないと ガミリます(汗) なので 9番が これ以上 売れないことを 祈りつつ 勝負❗』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)