noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (オーシャンS チューリップ賞 弥生賞) 2010.3.4

f:id:norib:20180304213239j:image
 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『今日は 壊滅的な はずれに 見回れました(汗)』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『的中率より 回収率を! と 謳っては みたものの 的中しなきゃ 回収できん(怒)』

 

ぺえ『軸馬が ことごとく 飛んでいきましたね…』

 

のり『ということで ワイド馬券チャレンジ 36レース 全部買いなんて やめます!』

 

ぺえ『やっぱり 10レース程が ちょうどよいんですよ!』

 

のり『お財布にも 心にも それがいい(汗)』

 

ぺえ『しかし 重賞レースは 3戦 2的中でしたね?』

 

のり『そうなんですけど…』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『結果から いうと 16戦して 7的中してるんですが なんと マイナス15400円から マイナス15680円に 280円 負債が 増えてたんです(汗)』

 

ぺえ『詳細は 以下の通り』

 

オーシャンS

1000円→0円            ー1000円

 

チューリップ賞

2600円→3900円       1300円

 

弥生賞

2400円→1820円       ー580円

 

のりトリガミはなだしいわ❗』

 

ぺえ『おっきいの出ないですね…』

  

のり『来週も 土日で 3重賞あるので 少しでも プラスに 近づけたいと思います❗』

 

ぺえ『頑張りましょう!』

 

 

                             反省 のりべえ (о´∀`о)

 

        重賞通算成績

  •  戦績                13戦 5的中 → 16戦 7的中
  • 出金合計          28500円    →      34500円
  • 払戻金合計     13100円     →      18820円
  • 差引                  15400円    →      15680円