noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの弥生賞 GⅡ 2018.3.4



f:id:norib:20180329144729j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『ということで 土曜の結果からですけども やっぱり オーシャンSは 当たりませんでしたね(汗)』

 

ぺえ『軸が 定まらなかった ですからね?』

 

のり『1頭しか 絡まない 失敗 予想でした(汗)』

 

ぺえ『しかし チューリップ賞は 軸が 機能してくれて』

 

のり三連単 的中いたしました❗ そして しつこく 三連単Boxを 買ってたので オーシャンSの 負け分も 帳消しできました!』

 

ぺえ『それは 大きかったです!』

 

のり『ということで 日曜も 3強で 決まるのかなと 思いつつ H.D.Pの発表です❗』

 

    



f:id:norib:20180303211309j:image

  • 枠番P         ①②③⑤
  • 騎手P         ④①⑧⑨
  • 種牡馬P     ①⑧⑨⑦④⑤
  • 的距離P     ③⑩④⑨⑧
  • 脚質P         ④③⑨⑩
  • 人気P         ⑨⑧①④⑤⑦⑥②
  • ひいき目   ③⑧⑨

 

ぺえ『となりました!では 軸馬は どの馬ですか?』

 

のり『8枠 ⑨番 ダノンプレミアムです❗』 

 

ぺえ『6ポイントですね!』

 

のり『はい! 逆らえないですね(汗)』

 

ぺえ『ということで 買い方 工夫しなくては!』

 

のり『はい! だから こうなりました❗』

 

三連単フォーメーション

f:id:norib:20180303212128j:image三連複1軸流し

f:id:norib:20180303212139j:image馬単2着流し

f:id:norib:20180303212157j:image三連単Box

f:id:norib:20180303212213j:image

24点

 

ぺえ『計2400円で 勝負❗』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ