noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのワイド馬券チャレンジ 2018.3.3

f:id:norib:20180302231347j:image


のり
『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『ということで ワイド馬券チャレンジですけども 当たるであろうレースが 21レースも あって そこから 10レースに 絞るのに ちょっと てまどいましたので 時間かったんですけど…』

 

ぺえ『って どんな日本語 使ってるんですか?』

 

のり『もう眠くてしょうがない(汗)』

 

ぺえ『で、では 早速 厳選レースの発表です❗』

   

     

 

中山競馬場

10R    ④→⑭⑯⑩⑤

12R    ⑫→⑬⑭⑥⑪

 

阪神競馬場

  3R     ⑨→⑦③⑥⑩

  6R     ①→④⑪③⑥

  8R     ④→①⑤⑥⑩

12R     ④→⑩⑥⑨⑫

 

小倉競馬場

  4R      ⑨→④⑧⑫①

  5R      ⑰→⑧⑥①⑬

  9R      ⑧→⑨⑤⑥⑦

11R      ⑬→③④⑫①

 

のり『10レース ワイド 100円 計4000円で 勝負❗』

 

ぺえ『当たるかな?』 

 

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ