noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのチューリップ賞 GⅡ 2018.3.3

f:id:norib:20180302213640j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『ついに 昨年の2歳女王が 始動ということで 楽しみなレースですよね?』

 

ぺえ『そうですね! しかも ジュベナイルフィリーズの2着馬も 出てるので この春の前哨戦に なりそうですね!』

 

のり『しかし そんなわくわくするレース 残念なことに 土曜は 仕事で 隣に 社長… 楽しみ半減じゃんかっ(怒)』

 

ぺえ『仕方ないですね…』 

 

のり『ということで バッチリ 当てましょう!H.D.Pの発表です❗』

 

      

 
f:id:norib:20180302214604j:image

  • 枠番P       ④⑤⑥
  • 騎手P       ⑧⑨⑥④⑦⑩③②
  • 種牡馬P   ④⑥⑩①②⑧③
  • 的距離P   ④⑥⑦⑩③⑤⑨⑧
  • 脚質P       ②④⑤⑧⑩⑥③⑨
  • 人気P       ⑤⑨③⑥⑦②①
  • ひいき目 ④⑤⑧⑨

 

ぺえ『軸は 何番ですか?』

 

のり『4枠 ④番マウレアと 6枠 ⑥番レッドランディーニが 6ポイントで 軸です❗』

 

ぺえ『いやな感じな2頭に なりましたね?』

 

のり『だから こんな感じの買い目に しました❗』 

 

ワイド

f:id:norib:20180302215909j:image

三連単Box

f:id:norib:20180302220002j:image

三連単フォーメーション 

f:id:norib:20180302215945j:image

26点

 

ぺえ『2600円で 勝負❗』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    
    最強競馬ブログランキングへ