noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのオーシャンステークス GⅢ 2018.3.3

f:id:norib:20180302213401j:image


 『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『今週は 土曜に 2重賞ということですけども』

 

ぺえ『はい!』 

 

のり『はっきり言って きついですよね… だって せっかく 買うのに 会社に いるんですから!』

 

ぺえ『ゆっくり 見たいですよね!』

 

のり『しかもですよ! こういう時に かぎって 隣に 社長が座ってる…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『こっちは 仕事どころの騒ぎじゃないのに!』

 

ぺえ『こら こら』

 

のり『ということなので 静かに 買って 当てましょう❗』

 

ぺえ『今日のH.D.P結果です!』

 

     

 

f:id:norib:20180302212903j:image

  • 枠番P       ①②③④⑤⑥⑪⑫
  • 騎手P       ④⑬⑩⑭⑦③⑧⑯
  • 種牡馬P   ④⑥⑬⑮①⑫③⑨
  • 的距離P   ①②⑦⑬⑯⑫⑪③⑤⑨④⑧
  • 脚質P       ⑫⑬③⑧⑨
  • 人気P       ⑩⑬⑧⑪⑫⑯
  • ひいき目 ④⑩⑪

 

のり『となりました❗』

 

ぺえ『今回 軸は?』

 

のり『まさかの 同ポイントで ③④⑪⑫⑬の5頭❗』

 

ぺえ『えー(汗)』

 

のり『なので 買い目は まさかの…』

 

ワイド5頭Box

f:id:norib:20180302211959j:image

10点

 

ぺえ『1000円で 勝負❗』

 

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    

    最強競馬ブログランキングへ