noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

お題「金杯」(くれぐれも 年始めの気分で お読みください!)


f:id:norib:20180301075259j:image

 

のり『のりさんです』

 

 ぺえぺえさんです』

 

 のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

 のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 張り切って いきましょう❗』

 

 ぺえ『そうですね! お題は 金杯ですか! 年始めの重賞競争ですね?(って 今 3月なんですけど)』

 

 のり『はい! 年始めに 張り切って 買ってしまう あの重賞です!(年始めに 書いてあって 忘れてた あのブログです!)』

 

 ぺえ『あの重賞って! (てか どんなブログだよ!)』

 

 のり『有馬の借りは 金杯で返す!って 言葉も あるくらいですよね?(年明けの気分で 読んでください!)』

 

 ぺえ『まー そうでしょうけど… (おい おい)』

 

 のり中山金杯の借りは 京都金杯で返す!』

 

 ぺえ金杯の借りを 金杯でって』

 

 のり『そのくらい 金杯は 取らなければいけない 重要な重賞なんです! ある意味 有馬記念よりも!』

 

 ぺえ『ある意味の ある意味が わかりません!』

 

 のり『そうですか? 有馬記念は 最後の方だけど 金杯は 最初なんですよ!』

 

 ぺえ『はい』

 

 のり『一年通して 負債 抱えるんですから 最初だけ 勝って あとは いつも通りに なればいい! だから 是が非でも 取るんです!(くれぐれも 年始めの気分で)』

 

 ぺえ『いや いや いや!いつも通りの方を 考えようよ!』

 

 のり『じゃ~ そうですね~ 金杯を 取るじゃないですか?』

 

 ぺえ『はい』

 

 のり『さすれば 次のフェアリーS シンザン記念 ハズレたって 俺 金杯 当ててるからって』

 

 ぺえ金杯 当ててるからって』

 

 のり『1ヵ月 言い訳できる!』

 

 ぺえ『そのためか!』

 

 のり有馬記念 当てても その時で 終わっちゃうけど 金杯は 1ヵ月の ビハインドを 持てるんです!』

 

 ぺえ『結局 一年の計は 金杯に有り!って事 いいたいみたいですね!(今は もう三月だから そのビハインド ありませんけどね!)』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    
    最強競馬ブログランキングへ