noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの阪急 GⅢ 2018.2.25


f:id:norib:20180329143618j:image


のり
『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『こちらも 開催地 変わって 阪神競馬場です!』

 

ぺえ『それでは 早速 H.D.Pのポイントの発表です❗』

 

のり『って 阪神競馬場 行ったことないからって 割愛するのやめましょうよ!』

 

ぺえ『そうですけど ブログ 3つ目で 作者 のりべえさん 眠いらしい…』

 

のり『じゃ、発表です❗』

 

ぺえ『って おい(汗)』

 

     

 

  • 枠番P      ①②⑦⑧⑪⑫
  • 騎手P      ⑥⑦②⑨⑭③⑮⑬①⑦⑤
  • 種牡馬P  ④②①⑯⑦⑧③⑪⑮⑫
  • 的距離P  ⑪①⑦⑭⑯⑰⑨⑫⑮④
  • 脚質P      ⑰⑥⑪
  • 人気P      ⑰⑥
  • ひいきP  ⑥⑫⑰

 

のり『ポイント 1位は 8枠 ⑰番 モズアスコットです❗』

 

ぺえ『それでは 買い目です!』 

 

馬単1軸マルチ

f:id:norib:20180225003200j:image

三連複フォーメーション

f:id:norib:20180225003210j:image

ワイド1軸流し

f:id:norib:20180225003225j:image 計22点

 

のり『こっちも トリガミやめて トリガミやめて で 勝負❗』

 

ぺえ『頑張りましょう!』

 

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     

     最強競馬ブログランキングへ