noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのワイド馬券チャレンジ 2018.2.25

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『とりあえず 今日の結果です❗』


f:id:norib:20180224201150j:image

 

ぺえ『って トリガミじゃん❗』

 

のり『ビミョーに 330円 届かず…(汗) でも 収穫は あるんですよ!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『的中率 70%❗ そして 何より 軸は 馬券圏内率 80%で 終えたということ❗』

 

ぺえ『でも 反省しなければいけないことも ありますよね?』

 

のり『はい! やっぱり 土曜日の競馬って 前日オッズなので 人気が 変わりすぎちゃって 人気薄を 狙ったつもりが ガミ馬券 つかまされてる(汗)』

 

ぺえ『それで 当てられた部分も あるから 一概には 言えませんけど?』

 

のり『 しかし 軸馬は 1番人気という 選び方が 基本なので 2番人気に なってると 焦りますよ(汗) 実際 4番人気に なってて 外れていますし…』

 

ぺえ『そうですね… では 日曜は どうなのか? 実験しましょう!』

 

のり『そうですね! そのために また 仕事 サボって H.D.Pのデータ収集したんですからね(笑)』

 

ぺえ『って おい! では 日曜の買い目です❗』

     

中山競馬場

  • 1R    ②-⑩⑯⑭⑮
  • 2R    ⑩-②④⑪⑬
  • 3R    ⑩-③④⑧②
  • 5R    ⑤-⑧⑭⑪⑯
  • 7R    ⑫-⑨⑪⑮⑥
  • 8R    ⑨-①④⑧⑪
  • 9R    ⑩-③⑪⑤⑥
  • 12R  ⑮-⑫②⑦①

 

阪神競馬場

  • 1R    ⑦-⑯③⑨⑬
  • 3R    ④-①⑪⑮⑥
  • 4R    ⑦-④⑨⑩⑫
  • 5R    ③-①⑤⑦⑧
  • 7R    ②-⑨①③⑤
  • 8R    ⑧-⑫②①⑥
  • 9R    ②-③⑧④⑤
  • 10R  ②-①⑥⑫⑮
  • 12R  ⑮-⑫②⑦①

 

小倉競馬場

  • 1R   ⑩-⑥⑮⑦⑬
  • 2R   ⑨-②⑬⑭⑧
  • 3R   ⑦-⑮⑧⑩③
  • 4R   ⑰-⑧⑨⑪⑮
  • 5R   ②-⑭⑦④⑪
  • 6R   ⑤-⑩⑪⑬⑯
  • 7R   ⑤-⑥⑭⑪⑨
  • 8R   ⑰-⑭①⑪⑧
  • 9R   ⑦-⑤①④⑬
  • 11R ①-⑥⑤⑦⑧
  • 12R ⑩-⑦⑪⑬⑮

 

計28レース

 

のり『単純に 1点100円 1R 400円で 買うと11200円です❗』

 

ぺえ『さてさて 回収率と 的中率は どのくらいに なるのか? 乞う ご期待❗』

 

 

                       よそう屋  のりべえ (о´∀`о) 

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ