noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのワイド馬券チャレンジ 2018.2.23


f:id:norib:20180327225425j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『ということで 第1回目の ワイド馬券チャレンジですけども 少し おさらいをしていきましょう!』

 

ぺえ『はい!では どんなレースを 選べばよいか からいってみましょう!』

 

のり『先ずは H.D.P馬券術を ひたすら 全レースに 当てはめていきます!この時…』

 

ぺえ『この時?』

 

のり『めんどうな作業なので 心が 折れないように 頑張らなくては なりません!』

 

ぺえ『おい おい(汗)』

 

のり『で H.D.P馬券術のポイント 5~7の馬が 1番人気なら そのレースが 該当レースに なります❗』

 

ぺえ『はい 36レース分 頑張りました!』

 

のり『しかし 土曜日のレースは オッズが なかなか出ないので それまで 休憩(笑)』

 

ぺえ『ブログのアップが 大変です(汗)』

 

のり『その次は 4~9番人気の中から ポイントの高い順に 3頭、 10~14番人気の中から ポイントの高い 1頭を 選び 軸から ワイドで 4点流す❗ 』

 

ぺえ『H.D.P馬券術は 新馬戦と 障害競争には 対応できないんですよね?』

 

のり『はい! そのおかげで あのめんどうな作業 33レースで すみました(笑)』 

 

ぺえ『おい!』

 

のり新馬戦と障害競争は 1番人気の活躍が 目立ちますが どんなに 1番人気が グリグリでも H.D.Pが 機能しないので 手を出さないが ルールに 加えます !』

 

ぺえ『他に 禁止次項は ありますか?』

 

のり『ビビって 安いオッズの馬券を 買わない! かな』

 

ぺえ『この加減が 難しいんですけど?』

 

のり『少頭数のレースも 止めます!』

 

ぺえ『1番人気から 流すと びっくりする 払戻金だったりしますからね(汗) 逆の意味ですけど(笑)』

 

のり『目標は 10レース中 4か5レース的中で その払戻金が 掛金の1.5倍の6000円に なれば 成功だと 考えて チャレンジしていきたいと 思ってます❗』

 

ぺえ『1点 100円ですから リスクも 少ないですけど 100円ですからね(汗)』

    

     

 

のり『それでは 買い目の 発表です❗』

 

中山競馬場

  • 8R        ⑥-⑬⑫⑤③
  • 11R      ①-⑨⑥⑧⑩
  • 12R      ⑤-⑬⑪⑧⑥

 

阪神競馬場

  • 2R        ①-③②⑪⑦
  • 7R        ⑯-⑦⑧⑬①
  • 10R      ⑤-②③④⑨

 

小倉競馬場

  • 1R        ②-①③⑮⑨       
  • 2R        ⑭-⑤⑦⑨⑥
  • 4R        ⑥-⑧⑰⑫⑤
  • 11R      ④-⑨⑩⑪①

 

ぺえ『ってことで この10レースで 勝負❗』

 

     

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

f:id:norib:20180223232356j:image

 

     

 

    

    最強競馬ブログランキングへ