noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのフェブラリーステークス GⅠ 2018.2.18


f:id:norib:20180327224604j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『それでは 今年 一発目のGⅠ フェブラリーステークスです❗』

 

ぺえ『楽しみですね?』

 

のり『はい! 昨年は 現地で 観戦してました! そして 的中したことを 覚えています❗』

 

ぺえ『せっかく 行ったのに  外れたら 帰り道 うなだれるだけですからね! 作者 のりべえさんは❗』

 

のり『いいわけが 多くなるか しゃべらないかの どっちかです(笑)』

 

ぺえ『なので 楽しく 帰ってこれるように H.D.P馬券術 ポイント 発表です❗』

 

 

  • 枠番P        ⑨⑩⑬⑭⑮⑯
  • 騎手P        ⑯⑮⑫⑧①⑥④③⑭②⑪
  • 種牡馬P    ⑦⑧⑭⑯⑬⑩⑪⑤③⑫⑥⑨
  • 的距離P    ⑮⑦⑩⑭⑨⑫⑯⑬②④⑤
  • 脚質P        ⑯①⑥⑦⑩⑭⑮④⑪
  • 人気P        ⑭⑩②⑥⑬⑪⑮
  • ひいきP    ⑥⑨⑩

 

 『今回 軸馬は 2頭❗』

 

ぺえ『えー?』 

 

のり『しかも 6点の高得点!5枠 ⑩番 テイエムジンソクと 7枠 ⑭番 ゴールドドリームです❗』

 

ぺえ『なんか やな予感…』

 

のり『なので 少しひねった買い目が こちらです❗』

 

3連複2軸流し

f:id:norib:20180217222251j:image

馬単マルチ

f:id:norib:20180217222321j:image

ワイド

f:id:norib:20180217222332j:image

f:id:norib:20180217222350j:image

3連単フォーメーション

f:id:norib:20180217222402j:image

計 28点

 

ぺえ『GⅠ だからって 買いすぎでは?』

 

のり『いえ!4重賞分 取り返すんで❗』

 

ぺえ小倉大賞典で 取り返せなかった設定で 買うんですね…(汗)』

 

のり『お願い 当たって!』

 

ぺえ『当日は 現地観戦❕ 写真も いっぱい 撮ってきますね~』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

最強競馬ブログランキングへ