noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの京都牝馬ステークス GⅢ 2018.217


f:id:norib:20180327224222j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『そして 土曜2つ目の重賞は 牝馬の重賞 !う~ん 牝馬のレースって なんか 当たる気 しないんですよね?』

 

ぺえ『当たる気しない?』

 

のり『だって 男だから 女の人の気持ちなんて…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『あれ? 言ってませんでした? 作者 のりべえさん 男だって!のりべえさんの「さん」は 男ですけど 大人として「さん」なんですよ❗』

 

ぺえ『はい! そのくらいは みなさん わかってますよ!でも 男だから 男の気持ちが わかる 女なら 女の気持ちが わかる?』

 

のり『そうですよ(汗)』

 

ぺえ『そうですか? そもそも 相手は 人間ですか?』

 

のり『う、馬でした(汗) しかも 男馬でも わかってないし…(汗)』

 

ぺえ『ってことで 最後の手段 H.D.P馬券術 いってみよう!』

 

    

 

  • 枠番P        ①②③
  • 騎手P        ⑦⑫③④⑩⑤⑪
  • 種牡馬P    ⑦⑪③⑧②④⑩
  • 的距離P    ⑫④①
  • 脚質P        ③②⑨⑫⑤
  • 人気P        ⑫③⑩④⑤⑪⑦
  • ひいきP    ②③⑩

 

のり『ということで 6ポイントで 軸馬は 3枠 ③番 ソルヴェイグです❗』

 

ぺえ『買い目は どうします?』

 

ワイド1軸流し

f:id:norib:20180216215453j:image

3連複 1軸流し

f:id:norib:20180216215503j:image

計10点

 

のり『ワイドと 3連複で 微妙に ⑩と⑪が 違うのが ミソってことで❗』

 

ぺえ『こっちも 1000円で 勝負❗』

 

 

                     よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

最強競馬ブログランキングへ