noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのダイヤモンドステークスGⅢ 2018.217


f:id:norib:20180327224025j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『今回は GⅠ フェブラリーSも ひかえているので 是非とも 当てたいと思います!』

 

ぺえ『重賞 4つも 外れたら しゃれに なりませんからね(汗)』

 

のり『今回 ざっと メンバー 見たんですが フェブラリーSが 一番 当てやすい…』

 

ぺえ『えー?』

 

のり『なんて 言ってみたいな(汗) どれも これも 難しいじゃんか~(汗)』

 

ぺえ『メンタル 弱すぎですよ! なんとか しなさい!』

 

のり『だって ブログにすると 色々 考えちゃって 当たらないんだもん(汗)』

 

ぺえ『じゃ~ ブログで 書いてない 馬券も 買えば?』

 

のり『それを いっちゃ~ おしまいよ! 自分のためのブログなんですから❗』

 

ぺえ『すいません! 失言しました!では 早速 H.D.P馬券術 いってみましょう❗』

 

     

 

  • 枠番P      ⑤⑥⑦⑧⑬⑭
  • 騎手P      ⑨③⑫⑦
  • 種牡馬P  ⑭⑬②⑥⑨
  • 的距離P  ⑧⑦①④⑨⑪⑫③⑭⑤
  • 脚質P      ④⑦⑫
  • 人気P      ⑭③⑥
  • ひいきP  ⑤⑭

 

のり『今回の軸馬は 8枠 ⑭フェイムゲームです❗』

 

ぺえ『何ポイントですか?』

 

のり『ご、5ポイント…』

 

ぺえ『す、少なっ(汗)』

 

のり『なので 買い目も 少なめで❗』

 

ワイド 1軸流し

f:id:norib:20180216213117j:image

3連複 1軸流し

f:id:norib:20180216213133j:image

計10点

 

ぺえ『当てたいのは 今年 最初のGⅠってことで  軽く1000円で 勝負❗』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ