noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

かわいらしい娘 (容姿端麗で 正に 我らのアイドル!)



f:id:norib:20180916063731j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

 のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

 のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログなんですけど 今日は かわいらしい娘ってことで』

 

 ぺえ『かわいらしい娘?』

 

のり『では 早速 かわいらしい娘 いってみましょう!』

 

 ぺえ『早速って何?』

 

 のり『う~ん やっぱりパドックでは ひときわ目を引く カワイラシイコですね!』

 

ぺえ『あ! いつもの馬の名前ですか?』

 

のり『容姿端麗 正に アイドルホースです!』

 

 ぺえ『アイドルホースって 強さだけじゃないですからね!他とは違う 何かを持ってます!』

 

 のり『しかも パドックでは いつも行儀が良い というより おしとやか!そんな言葉も似合う カワイラシイコです!』

 

 ぺえ『そうでしょう そうでしょう!』

 

 のり『それでは 本馬場入場です!』

 

 ぺえ『入ってきましたねー‼』

 

 のり『どうでしょう! この表情 どんな場面も 心 引かれるカワイラシイコです!』

 

 ぺえ『はい 応援馬券 買っちゃいますか!』



f:id:norib:20180220164950j:image


 のり『さー カワイラシイコも ゲートに 入って スタートです!』

 

 ぺえ『頑張れー‼』

 

 のり『さー カワイラシイコ いつものポジション 後ろから ついてくる!』

 

 ぺえ『ついてくるなんて かわいらしい!』

 

 のり『先頭は いつもの通り オマワリサンが逃げて たんたんと レースを運んでいきます!』

 

 ぺえ『やっぱ 逃げるの得意な オマワリサン!』

 

 のり『さー 早くも 3、4コーナー 回って 先頭は 最後の直線入りました!』

 

 ぺえ『展開 早いな! カワイラシイコは どこにいる?』

 

 のり『逃げるオマワリサン 脚が上がったのか 後続が 襲いかかってくるぞ!』

 

 ぺえ『カワイラシイコは どこですか?』

 

 のり『バテてもがく オマワリサンに すごい 追い込みを かけてくる馬がいる!すごい追い込みだ カワイラシイコ!』

 

 ぺえ『えー…』

 

 のり『カワイラシイコが 追い込みかける! 弱ったオマワリサンに 追い込みかけてきた!』

 

 ぺえ『お、追い込みって?』

 

 のり『そして まったく抵抗できない オマワリサン カワイラシイコが 差しにくる!』

 

 ぺえ『さ、 差すの?』

 

 のり『刺した 刺した 刺したー‼』

 

 ぺえ『さ 刺した…』

 

 のり『まったく無抵抗のオマワリサンを カワイラシイコが 刺したところが ゴールです! カワイラシイコが オマワリサンを刺しました!』

 

 ぺえ『かわいらしい娘が お巡りさんを刺したって… 最初のおしとやかさ 返せー‼ 』

 

 のり『てな具合』

 

 ぺえ『かわいらしい娘まで このブログだと ハチャメチャに なりますね(汗)』

 

 のり『そうですね(笑)』

 

 ぺえ『例えば 逃げるかわいらしい娘を チンピラが 追いかけて それを見ていた お巡りさんが 捕まえに行くって レースにならないんですか?』

 

 のり『う~ん! なりません!』

 

 ぺえ『な 何でですか⁉』

 

 のり『だって それやちゃうと神聖なレースが 八百長になってしまいますからね!』

 

 ぺえ『って そも そも どのレースも のりさんのサジ加減で 出来てるじゃんかー‼ 』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ