noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (京都記念 共同通信杯 クイーンC)


f:id:norib:20180916092558j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『ということで 今週は 3レース 買ってきましたけど まったく 良いところなかったですね…(汗)』

 

ぺえ『しゃーない しゃーない』

 

のり『では 来週は 頑張ろう❗』

 

ぺえ『早い 早い なんか 言いなさいよ!』

 

のり『そうですね… 迷って 買うと きて 迷わず買うと こない そこを なんとか しないとですね…』

 

ぺえ『軸馬は 7レースで 3回 来てますから 自信を 持って買っても いいと思うですけどね…』

 

のり『いかんせん ヒモが 絡まないし…』

 

ぺえ『ただ ただ 暗くなるだけなので 通算成績でーす!』

 

出資金 

京都記念                            2400円 

共同通信杯                        2600円

クイーンC                         1700円 

合計                                    6700円 

 

払い出し 

京都記念                            2520円

共同通信杯                               0円

クイーンC                                0円 

合計                                    2520円

 

1週差引   6700 - 2520 = -4180円

 

 

通算成績        

 

出資       7900 + 6700 = 14600円

払い出し        0 + 2520 = 2520円

差引      14600 - 2520= -12080円 

 

                             7戦 1勝

軸馬馬券圏内率      43%

 

のり『12000円も 負けている…(汗)』

 

ぺえ『はい… 来週は フェブラリーS GⅠです よい 結果を出したいですね!』

 

のりフェブラリーS 今年も 東京競馬場で 観戦 予定です! 写真 いっぱい 撮ってきます❗』

 

 

                        反省 のりべえ (о´∀`о)    

 

     

   

     
     最強競馬ブログランキングへ