noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのクイーンカップGⅢ 2018.2.12


f:id:norib:20180327223147j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『さてさて 今週は 3日開催の変則で 月曜日にも 競馬が 出来ちゃうってことなんですけども、重賞が 3つもあると がぜんやる気が 出ますよね!』

 

ぺえ『とりあえず 日曜日の重賞 2つは 2戦1勝で トリガミですけどね(汗)』

 

のり『そうそう 京都記念ぺえさんの クリンチャーと H.D.P馬券術のアルアインで 決着でしたね?』

 

ぺえ『はい! そのまま 買えよ!って感じの(笑) でも レイデオロ 飛んでたら ハズレてました!』

 

のり『焦った 焦った(汗) 競馬って 買い方 ホント 難しい(汗)』

 

ぺえ『ということで 明日のデータです!』

 

 

枠point                ⑤⑥⑪⑫⑮⑯

騎手point            ⑨⑩⑧③⑪⑬⑥⑫⑯⑭⑮②⑦

種牡馬point        ②⑨⑩⑫⑭⑦⑤⑧⑪⑯③

的距離point        ③以外

脚質point            ⑦⑤①⑧⑫⑯

人気point            ⑩⑬⑤⑨①⑧⑫

ひいき目point    ⑩⑫

 

のり『となりました!』

 

ぺえ『軸は 何ですか?』

 

 のり『また 7点満点で 6枠⑫番 レッドベルローズ 』

 

ぺえ『また 満点ですか(汗)』

 

 のり『さあ どう買うか? ここが 当たり ハズレの境い目ですね?』

 

ぺえ『それでは 買い目です!』 

 

馬単1軸マルチ 

f:id:norib:20180211164738j:image

3連複 1軸流し

f:id:norib:20180211165944j:image

 ワイド 1軸流し

f:id:norib:20180211164815j:image

計17点 1700円

 

のり『どれも 美味しい馬券に なってしまった❗』

 

ぺえ『当たるかな…』

 

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)  

 

   

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ