noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 「切った馬がくるんだもん(汗) あ!でも ヒモいない」 2018.2.4

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『ということは…』

 

ぺえ『残念ながら ハズレました(汗)』

 

 きさらぎ賞 3連複フォーメーシション

f:id:norib:20180204155621j:image

 

のり『う~ん やっぱり 切った⑧の方だったか~』

 

ぺえ『ダブル軸って 手もあったんじゃないですか?』

 

のり『でも ヒモが こないし(汗)』

 

ぺえ『 競馬って 難しいですね…』

 

 

 

のり『そして 東京新聞杯も…』

 

ぺえ『ハズレましたね(汗) 唯一 惜しかったのは…』

 

 東京新聞杯 破れかぶれの ワイドBox

f:id:norib:20180204160053j:image

のり『それすら 相手がいない!』

 

ぺえ『よいとこないな…』

 

のり『でも~ こういう日も あります! てか こんな日ばかりだったじゃないですか?』

 

ぺえ『なぐさめに なってませんけどね…』

 

のり『では 今日の結果です!』

 

出資金

東京新聞杯         2300円

きさらぎ賞         2200円

                 計        4500円

 

払い戻し金

東京新聞杯                0円

きさらぎ賞                0円

                計                0円

 

差引                    - 4500円

 

ぺえ『書いてて つらい(汗)』

 

通算成績

戦歴                    4戦   0勝

出資金計              7900円

払い戻し計                 0円

                計         -7900円

 

軸馬 馬券圏内率      50%

 

のり『まだ 50%だ!来週 頑張ろう!』

 

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ