noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

毎週 重賞で 勝負?

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログですけども 最近 悟ったんです!』

 

ぺえ『何をですか?』

 

のり『重賞の的中率が 高くって それだけを 勝負していったら プラス収支になるって!』

 

ぺえ『そうなんですか?』 

 

のり『でも 作者 のりべえさん そうは いっても 他のレースに 手を出さずにはいられない症候群なんですよね~(汗)』

 

ぺえ『それは 重度のギャンブル依存症!』

 

のり『だから なんとか 日曜日のPM3:00まで 何かで 気を散らして おきたいんです!』

 

ぺえ『って お子さまかっ! たしかに それは 難しいですよ(汗)』 

 

のり『あ!………』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『そうですよ そうですよ そうですよ~!』

 

ぺえ『ど、 どうしました?』

 

のり『それというのも… 左脳さん!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『左脳さんが 悪魔のささやきで 買わせてるからじゃないですか!(怒)』

 

ぺえ『えー? いきなり 攻められるんですか(汗)』

 

のり『そもそも のりべえさん 小遣い 少ないのに 全36レース 手を出さすって なにごとですか!?』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『パット残高 1万円ですよ!』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『1レース辺り 3百円ぐらいしか買えないのに そんなの 当たったって たかが 知れてるでしょ! 毎週 毎週 1万円 同じように 取られて いつまでも 繰り返させるなんて!』

 

ぺえ『はい おっしゃる通りです(汗)』 

              

のり『ということで 重賞競走のみを これから 1年間 勝負するってことで! しかも ブログに 残していこうと思います!』

 

ぺえ『そうですか(汗)』

 

のり『くれぐれも 左脳さん! 悪魔のささやき しないで もらえますか?』

 

ぺえ『わ、わかりました(汗)』

 

のり『それでは ルールを 決めましょう!』

 

ぺえ『ルールですか? そんなの適当に 思ったところにー…』

 

のり『左脳さん 黙っててください! のりべえさんは もう 地力で 競馬場に 行けないくらい 負けてるんですから!』

 

ぺえ『わ、わかりました(汗)』

 

のり『では ルール その①  1レースの軍資金を 決めましょう!』

 

ぺえ『軍資金? じゃ 1万!』

 

のり『2500円かな?』

 

ぺえ『って おい!ボケじゃなく マジなんですけど…』

 

のり『いや! そんな 大人がするギャンブルして どうするんですか! 1万円しか 無いんですよ!1回で 終わっちゃうじゃないですか!』

 

ぺえ『その考えが 間違っているんですよ! ギャンブルは 大きく賭けなきゃ勝てません!』

 

のり『いや いや いや それは 間違い!』

 

ぺえ『え? 間違いじゃ ありませんよ!』

 

のり『いえ  間違い! そもそも のりべえさんですよ!』

 

ぺえ『ア! そ、そうですね(汗) そもそも のりべえさんでしたね(汗)』

 

のり『なので マックス 2500円で 全て 重賞を買う!が ルール その①』

 

ぺえ『そうですね(汗)  のりべえさん 高額に 張ると 的中率 悪いんですよね?』

 

のり『はい! 悪魔のささやきと 相まって ろくな成績 残せてないんです!』

 

ぺえ『基本 チキンですからね…』

 

のり『では ルール その②です! 買い目は 何点までにするかですよね?』

 

ぺえ『もちろん 1点!』

 

のり『だから チキンだって!』

 

ぺえ『はい…(汗)』

 

のり『先週のように 17点くらいで 買いたいと思うんです!』

 

ぺえ『う~ん どうでしょう…』 

 

のり『まず 必殺!!! データポイント制 馬券術で 軸馬 選んで 4頭に 馬単表裏 流す!』

 

ぺえ『どうしてですか?』

 

のり『とりあえず 必殺!!! ポイント制 馬券術では 1、2着率 100%なので!』

 

ぺえ『てか 2重賞のみの統計じゃん!』 

 

のり『でも 先週の馬単の配当は 両重賞とも 5000円だったんですよ! まかり間違って 買ったいたら その2つで 1万円に なっていました!』

 

ぺえ『ヒモ抜けは 完全な ハズレですけどね! でも 破壊力は ありますね?』

 

のり『はい! それと やっぱり 3連複は 買いたいですね!』

 

ぺえ『安定の高配当が 望めます!』

 

のり『それに 3着だった時の 保険にも なりますから(笑)』

 

ぺえ『って 100%の自慢は どこいった~!』

 

のり『あと ワイドを 買いたい!』

 

ぺえ『のりべえさんの 得意馬券ですからね(笑)』

 

のり『なので 馬単1軸 4頭流しで 8点! 3連複 1軸 4流しで 6点! ワイド1軸 人気薄3流しで 3点! 合計17点!』

 

ぺえ『先週の買い方ですね!』

 

のり『でも 基本的に 1点 100円で 勝負します!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『100円でも 競馬は 勝てるんだ ということに こだわりたい!』

 

ぺえ『 てか チキンだから 張れないだけですね! じゃ あと 800円は?』

 

のり『その800円は…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『自信のワイド 1点に 入れます! 最低2500円に なるような!』

 

ぺえ『なかなか ないでしょうけど(汗)』

 

のり『じゃ 半分 戻るくらいの ワイドに 入れます!』

 

ぺえ『2倍弱ですか(汗)』

 

のり『チキンですから(汗)』

 

ぺえ『そこは 期待しません!』

 

のり『では まとめると 下のように…』

 

重賞のみ 1年間 買う!(JGⅠ含む) ルール

  1. 軍資金は 1レース 2500円まで (GⅠでも)
  2. 買い目は 馬単1軸 4頭流し(マルチ) 8点
  3. 3連複 1軸 4頭流し(馬単と同じ4頭) 6点
  4. ワイド 1軸 3頭流し(人気薄 ) 3点
  5. のりべえ 自信のワイド 1点 800円

 

ぺえ『これで 勝てますかね?』

 

のり『がんばりましょう!』 

 

 

 

                         のりべえ (о´∀`о)

 

現在

  • 軸馬 複勝圏率 100%
  • 戦歴 2戦0勝
  • 馬券的中率 0%
  • 馬券回収率 0%
  • 馬券代 3400円
  • 回収金額 0円

 

 


最強競馬ブログランキングへ