noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

ヒモこない 買い間違い


f:id:norib:20180916092133j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『ということで 今日の お題は…』

 

ぺえ『おい おい おい! いきなり 本題ですか? なんか 言うことないんですか?』

 

のり『そうですね! 昨日(2018.1.28)は 負けました~!  では はじめましょう!』

 

ぺえ『って 軽い!』

 

のり『やっちゃったことは しょうがない! でも 反省しなくちゃ 前に 進めない! だから 反省 のりべえ いきましょう!』

 

ぺえ『その反省 のりべえが わからないんですよ!』

 

のり『反省 のりべえですか? それは 負けた時に 発動する…』

 

ぺえ『発動する?』

 

のり『感情!』 

 

ぺえ『感情って(汗)』

 

:

 

のり『ということで 今回の根岸S シルクロードSは ともに ヒモ 抜けでした~!』

 

ぺえ『そうですね (汗)』

 

のり『やってきたのは カフジテイク ただ 1頭!』

 

ぺえ『7頭も 選んでいるのに 何故 こない!』

 

のり『それにしても 馬券 買ってる時って 軸馬が 抜け出した後 ヒモ馬 探しますよね? 』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『だから 軸が 勝とうが 3着以内のマージンあれば ヒモ馬 探し しますよね?』

 

ぺえ『あ、はい はい!レースなんて どうでも よくなっちゃうやつですか(汗)』

 

のり『勝ち方なんて どうでもいい 当たれば いいのだって やつ! 』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『でも 今回 後続が 見つかりませんでした(汗)』

 

ぺえ『あれも これも それもって 感じでしたね(汗)』

 

のり『しかも カフジテイクなんて こなけりゃ 4番 ワイドで 持ってたのに(怒)』

 

ぺえ『しょうがありません!』

 

のり『でも 今回 作者のりべえさん 不思議な 体験をしてたんですよ!』

 

ぺえ『え? どうしたんですか?』

 

のり『それが もう わらちゃって わらちゃって』

 

ぺえ『はい?』

 

のりシルクロードS ワイド①-⑰ ブログには ちゃんと 書いてあったのに ワイド①-⑦ 買ってたんだって!』

 

f:id:norib:20180129142344j:image

 

ぺえ『当たりじゃないですか?』

 

のり『そう まさかの買い間違いで 当てたという(汗)』

 

ぺえ『当たったなら いいじゃないですか⁉』

 

のり『いや いや ダメですよ!』

 

ぺえ『そうですか? 』

 

のり『いうなれば これは 正に 大的中!!! ぱち ぱち ぱち』

 

ぺえ『って こら!』

 

のり『買い間違いで 当てたことなんて ないんですから 大手を降って 歩けます!』

 

ぺえ『歩けません!』

 

のり『まー そんな失態もしましたが 結果は  軸馬に関していえば 単勝的中率 50%   馬連馬単的中率 100%  複勝率 100%だったので まだ ましか(汗)』

 

ぺえ馬連馬単的中率って何? 当たってないし(怒)』

 

のり『とにかく 軸馬 複勝圏内率 100%でした~!』

 

ぺえ『次回は 馬券 当てましょう!』

 

 

                            反省 のりべえ (о´∀`о)

 

のり『訂正 18点じゃなく 17点でした(汗)』

 

:

 


最強競馬ブログランキングへ